なんだかすごく憎たらしく、ミニムンです。
って言ってるのが僕ですwwww


何であんな喋り方したんだろう…wwwww

これが、初実況参加ww

そのうち、実況してみたいな~とも思うけどね・w・

喋るスキルなんて持ち合わせてないんですよ・w・`


寒いね!!wwww


寒いときに食べるアイスっておいしいよね・w・


今日は、昼過ぎ位から母方の実家に帰ってて、

今帰ってきました@w@


実家では、皆で持ち寄った食べ物を食べて、

最後にケーキ食べました@w@



Minimumのまったりブログ-ケーキ

ちょっと色が怖いのは、携帯だから許してください@w@

どうしても、色が悪いんだよねぃ・w・


味は美味しかった!!

苺もクリームも甘くて美味しい!!www



次!!!

僕の部屋に新しく来た、

可愛い可愛い仲間たち!!



Minimumのまったりブログ-お面

こえぇよwwwwwww

おじいちゃんがあげるよって言ってくれたw

まぁ、く~ださい!って言ってもらったんだけどね@w@


右の大きいのこえぇwwwww

いゃ、まぁ...それだけwwww



みなさん、今年も、どうぞよろしくお願いします。

お体の調子を崩さないように気をつけてくださいね@w@


                でわ!!



Minimumのまったりブログ-イチゴ

写メでは2つだけど、これのほかに、

イチゴスペシャルというパンと、

イチゴのアイスがさらに3種類、

最後は、普通にイチゴ


が今、冷蔵庫の中に入っています・w・


このイチゴオレっていうのが、すごくおいしくて驚いた!!


7には売ってたので、お近くのコンビニエンスストアーで探してみてください@w@


いやぁ、仕事って大変だね・w・`