なんだかすごく憎たらしく、ミニムンです。
って言ってるのが僕ですwwww
何であんな喋り方したんだろう…wwwww
これが、初実況参加ww
そのうち、実況してみたいな~とも思うけどね・w・
喋るスキルなんて持ち合わせてないんですよ・w・`
寒いね!!wwww
寒いときに食べるアイスっておいしいよね・w・
今日は、昼過ぎ位から母方の実家に帰ってて、
今帰ってきました@w@
実家では、皆で持ち寄った食べ物を食べて、
最後にケーキ食べました@w@
ちょっと色が怖いのは、携帯だから許してください@w@
どうしても、色が悪いんだよねぃ・w・
味は美味しかった!!
苺もクリームも甘くて美味しい!!www
次!!!
僕の部屋に新しく来た、
可愛い可愛い仲間たち!!
こえぇよwwwwwww
おじいちゃんがあげるよって言ってくれたw
まぁ、く~ださい!って言ってもらったんだけどね@w@
右の大きいのこえぇwwwww
いゃ、まぁ...それだけwwww
みなさん、今年も、どうぞよろしくお願いします。
お体の調子を崩さないように気をつけてくださいね@w@
でわ!!
写メでは2つだけど、これのほかに、
イチゴスペシャルというパンと、
イチゴのアイスがさらに3種類、
最後は、普通にイチゴ!
が今、冷蔵庫の中に入っています・w・
このイチゴオレっていうのが、すごくおいしくて驚いた!!
7には売ってたので、お近くのコンビニエンスストアーで探してみてください@w@
いやぁ、仕事って大変だね・w・`