미니 입니다.
10月ですね♡
大好きなハロウィンや♪
なんでハロウィンてテンション上がるんだろ。
ディズニー行きたい。
この前行こうとしてたのに、ナムチンが急遽お仕事になって무리になったの。
(「無理」って、韓国語でも ムリ なんだよね。)
ナムチンがタダ券と株主?割引みたいなの持ってるのよー。
早く行きたい(´・ω・`)
この前新大久保行った時に、久しぶりに「MUIMUI」に行ったよ。
この日は夕方までほとんど何も摂取してなかったので、アップルパイとキャラメルマキアートのホット♡
まぁ、味は普通だよね。←
MUIMUIってなんか独特だよね。
まず店員さんの雰囲気が「いわゆるイケメン」というより、スピッツのボーカルとかミスチルの櫻井さんとかそういうナチュラル~な感じ。
席はふわふわカーペットにソファでなんだか癒し空間の場所だった~♡
そして。
私達が来て頼んだもの来るまで、ずっと若いKポアイドル(BIGBANGてそろそろおじさんだよね?←)とかワンディーとかがずっとかかってたのに、頼んだものが来てから立て続けにGさまやらビッベンの映像流れたから
「何故私がビッペンとバレたんや!」
ってそわそわしたわー(´・ω・`)←
そしてこの日はなんと500円のお靴さまを購入しました。
私、会社に来たらまず靴を履き替える人なの。
家帰ったら靴下まで全部脱ぐ感覚と一緒かな? 違うかな。
それで会社では楽チン~~なバレエシューズみたいなのを履いてるんだけど、それが最近ボロボロになり始めたので新たな楽チン靴を探してたの。
そしたら「ASOBINIKITE」(イケメン通りの持ち込みOKなカフェの1階です♪←)っていうお店で発見してしまったのです!
500円の靴を!
しかもなんだか一見オシャレで使えそう♡
今日実際履いてみたところ、全体の生地も靴底も薄いし外で履くには難しいけど、社内でお仕事中に履いてる分には全然いける~(・ω・)♪
良い買い物したわー♪
そんな今日も私は新大久保に行きます。
ついでにトナーが欲しいんだけど…
何かいいのあるかしら。。。
うむむ。
あ!!!
知ってる人いるかわからんが。
新大久保にね、目がテソンにとても似てる店員さんがいるんです!!
といってもいつもマスクしてるから目しか見えなくて…
目と髪型が、今のテソンというより昔のテソンに似てるの。
一度だけその人と話した時に気付いたんだけど…
それから毎回新大久保に行く時は覗いてます(´・ω・`)♡
勝手に「キャッ♡」ていつもなってるww
そんな最近の私の小さな幸せ♡
あんにょん www