こんばんは。
ミニマムです照れ

先日、自分のメンテナンスのために
アロマトリートメントを受けに行ってきました。

大東でおうちサロンされている先輩
Perfumeさんのところです。


Perfumeさんのブログはこちら↓


Perfumeさんとの出会いは私が妊娠中だったので2012年くらいでしょうか?

元々アロマトリートメントを受けるのが好きだったミニマム。
妊娠前は自分へのご褒美に月一回、受けに行ってました。

妊娠したら使用は避けた方が良いアロマがあるのと、うつ伏せは勿論ですが、お腹が大きいと仰向けも辛かったりするもので、妊婦さんには配慮する点が多くあります。

それで自ずと対応してくれるサロンも限られるのですが。

家から車で通えるサロンを探していたらPerfumeさんがヒットしました。照れ

妊娠中も安心して通えまして。
出産後、育休復帰して暫くはご無沙汰してましたが、調子が悪くなり始めた頃、今度は子供を連れて通い始めました。

Perfumeさんは保育士さんでもあります!!

おうちサロンですが、サロンは住居と完全に分離してまして。子供も安心して連れて行けるステキサロンなのですラブ

何を隠そう、ミニマムが
「おうちサロンやろう」と思うキッカケになったのも、ミニマムが学ぶコトになるスクールを紹介して貰うのも、このPerfumeさんなのでした照れ
そのことはJEAの卒業生突撃インタビューの際にも触れさせて頂いております。

その記事はこちら↓


今でも定期的に通わせて貰っているPerfumeさんですが。

心身のメンテナンスは勿論だけれど
毎回とても勉強になるお話をして下さいます照れ
アロマのこと。
サロン運営のこと。
セラピストのこと。
子育てのこと。

お子さんもいらっしゃって子育ての先輩でもあるのです照れ

そしてこの間は。
人生のターニングポイントについて、色々体験談を教えてくださいまして。

いま、生き方が魅力的だなと思える方というのは。

人生が変わるキッカケになる出来事を鮮明に覚えておられて
「だから、こうしたいとおもったんです。」
と、その時感じられたこと、
「かくありたい」
と思われたことを今、しっかり実現されているんだなとラブ

ミニマム、改めて感じた次第ですキラキラキラキラ

いま、思い描いていること。
近い将来、実現出来ていますようにおすましペガサス

あ、ちなみにPerfumeさんのサロンへ行くと
漏れなく美味しい手作りスィーツがいただけますピンクハート

2月はバレンタインデーなのでチョコムース。
美味しすぎましたよピンクハート



こちらのブログに繋がっていただき
ありがとうございます義理チョコ


あなたの心身のストレスを最小限にグリーンハート
アロマで暮らしをサポートするサロン
おすましペガサス「aroma salon Minimum」おすましペガサス
寝屋川市でおうちサロンを営む
「ミニマム」がお届けしましたダイヤモンド