こんにちは!

こんばんは!

 

不登校ひきこもりママの為の
寄り添いマインドコーリチ
きみかですラブ


今日もお目にとまれて
嬉しい限りですおねがい
いつもありがとうございますキラキラ
 
子供にとっても
ママにとっても
幸せな未来に導く発信を
していきますね!
 
 
 
さて今日は
 
『人生の岐路って
素晴らしい!!!!』
 
について
お話ししていきます!

最後まで読んでいただけると
人生憂いていてもいい!
けど脱出させちゃう!ので
是非最後までお読みくださいね!
 
 
 
 
いや〜
人生って本当に
素晴らしい設計に
してくれています!!
 
今日ね、沢山の方の
人生の岐路について
お話を聞く機会が
あったんですけど
 
どなたもこなたも
 全員が!!

何かしらの
過酷な体験や
悲しい体験や
苦しい時代を
話されていました!
 
そしてそれが
人生の岐路だったと!!!
 
なんて素晴らしい✨
 




人生、困難のない方なんて
いない!!
 

困難があってこその
岐路に立つ場面があり
それぞれの苦悩を乗り越えて
人生が好転に
向かっていくんだなぁ
 
 
神様は残酷に見せて
人間の弱さを知りつつ
困難を与え
乗り越えさせる最高の愛で
人生というものを
設計してくださっているのだなぁ
 
 
こんな事を
痛感した本日でした!!
 
悩みなさそーに見える方も
生まれてこの方
幸せでしかないように見える方も
 

もれなく皆さん
何かしらの
乗り越えてきた出来事を
 
経験していらっしゃいます!
それも!まぁまぁ
衝撃的な大きさ!
 
それがあったおかげで
今がある!!
今につながった!!
 
辛かったけど…
だからこその
気づきが大きかったと
おっしゃっていました!!
 
 
 
 
そこでね!!
不登校ひきこもりはどうか!!
 
 
 
明らかに
困難な経験
苦悩の時代
 
 

それならね!
前例からするとね!
人生を俯瞰して見たとしたらね!
 
これって
人生の岐路になるってこと
ですよね??
 
 
岐路に立った人は
もれなく
本質に辿り着き
人生を幸せへと
好転させていらっしゃい
ました!!
 
 
ってことはですよ!!
 
子供にとっても岐路!
 
同じように
悩んでいるなら
ママにとっても岐路だということです!!
 
やった!!
 
人生幸せに!好転!!確定!!
 
 
です!!
不登校ひきこもり
おめでとうございます状態!!
 
 
 
子供は子どもの
課題を乗り越え
 
ママはママの課題を
乗り越えるために
神様が与えてくださった
試練です✨
 
 
これを越えれば
幸せに向かいます!!
 
絶対です✨
 
そして
与えられた課題は
乗り越えられる!
 
乗り越えられる課題しか
与えられません!!
 
 
で、ママは
何を乗り越えればいいのか??
課題はどれ??
ってことですが…
 
 
それはね
 
いつでも子どもが
自分の課題を
見せてくれているんです‼️‼️
 
子供を見て
モヤモヤする
イラっとする
こうあって欲しいと思う
 
そんなところが
あなたが乗り越えたい部分!!
 
 
 
 
親ができない事
(できるようになりたい事)は
子どもだってできない
(できてないから目につく)
 
だって見た事ないもん
どうやるかわかんないもん
 
 
例えばね
 
 
人と接するのが苦手な方の
子どもは当然
人が苦手になる
 
なぜなら
親が見本だから
 
親が人に対して
苦手意識をもっていると
その子供は
当然!人が苦手
 
人とは苦手意識をもって
接するもの
 
とか、

お母さんは人が苦手ってことは
人ってなんだか怖いのかも…
 
と、判断するのは
当然の事
 
 
親が先に
人としての課題を乗り越えて
子どもに見せてあげて
はじめて『そーやるんだ』って
学ぶ→やってみる→やってくうちにできるようになる!です
 
そして
苦手に立ち向かう親を見て
勇気ももらっています!!
 
きゃー!
わくわくししゃうね!
 
 
 
さあ、あなたは
お子様から
どんな課題を
見せられてますか?
 
 
それは乗り越えられる課題
って事だよ!
あなたなら絶対にできる!
 
 
まずは自分だょ!
 
 
忘れないでぇ〜OK
 
 
絶対に乗り越えられる貴女だから
課題を与えられているんです!
とりあえずコレ超えとこか!
って!!
 
 
そうやってどんどん課題を
乗り越えて
本質的な解決をしていきたい!
そう思えた貴女は
私とつながれる
LINEに登録しといてね!
あなたは最高!!
 
 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 
 
 
不登校ひきこもりママの為の
寄り添いマインドコーチ
✨きみかの活動✨
 

 

本当の愛に目覚め

子どもを信頼して

本質解決に向かう

唯一の方法を

こちらのLINEで配信しています!!

 

是非とも知りたい方は

直ぐに登録してねラブ

緑のボタンを押すだけ!簡単!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪

 

 

必要な方に届きますようにキラキラ