こんにちは!こんばんは〜

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

ママの心を

優しくなでなでする愛のリーダー

きみかですラブ

わたし
幸せなママを

いっぱい増やしていきたいキラキラ

なぜなら

幸せなママが増えれば

その子供達も幸せになれるから!

 

ママって

子供達に

幸せになってもらいたいよね!

 

だったら

まずママが幸せになる事が鉄則‼️

 

ママから子供達へ

そして関わる人達へ

 

みんなに幸せの輪を広げよおぅチョキ

 

 

そんなママを増やすべく

毎日愛を振り撒いておりますラブキラキラ




さて今日は

『ジャッジしない‼️』

『ジャッジを手放そ〜ルンルン

 

ってお話しをします!

 

ジャッジって何?

そんなんしてないけど…?

 

がフツーグッ通常反応グッ

 

 

ってか

ジャッジしてる事に気づいてるのに

ジャッジする人はいない!!

 

 

ってことは

無意識にジャッジしてるもんなのょ

 

 

なので日常にジャッジが

潜んでるるるるるびっくり

 

 

やばいやばいやばい

気づかねば!!

 

 

って事で

 

例えばね…

 

学校にいくのはいい

行かないのはだめ

 

朝起きるのはいい

起きないのはだめ

 

勉強はいい

ゲームはダメ

 

家事をサボるのはだめ…

食事作らないとだめ…

 

 

まぁ〜

めちゃ大量ジャッジ‼️

 

 

わたしなんてさー

ソファーに座るのが

ダメ!だったのよ

 

 

それとね!

毎日掃除機かけないとダメ

食事こぼすのはダメ

お手伝いしてくれないとダメ

早く寝ないとダメ

綺麗じゃないとダメ

 

さらに

 

分かってくれない…

労ってくれない…

優しくしてくれない…

 

 

これ全部ダメ

 

 

並べ立てると

めちゃハードキョロキョロ

 

これを課されたれた相手は

苦しいよねー

プレッシャーショボーン

 

これってさ

相手も苦しいけど

何より自分を苦しめてる!!!!

 

あーじゃないと!

こーじゃないと!って

ルールがあればあるほど

 

自分も自由から

遠のいてしまって

 

多くのルールで

制限してる事になっちゃってるアセアセ

 

でも

よく考えてみたらさ

 

どーでもいい事だったり

本当にそれ絶対に絶対にだめ?

って問われたら

ほとんどがどっちだっていい爆  笑

 

 

それに

気がつかないまま…

 

 

良かれと思って…

 

結果自分を鎖でがんじがらめってたてへぺろ

 

 

さて!

ではどぉやって

その鎖をぶち壊してやりましようか‼️

 

これは

自分で制限してるだけだから

自分で解放すりゃーいぃ‼️

 

 

それだけなんだけど…

 

これが信念レベルで

プログラムされて

産まれてきたんかーい!って程に

思いの奥に染み込んでいるから厄介‼️

 

 

わたしの例えで言うと

 

 

ソファーに座るのがだめだった…

 

だから自分ルールを破って

ソファーに座ってみた

 

すると

ソワソワして座ってられない…

 

何度か試したけど

やっぱりソワソワ…

 

 

居心地が悪い…ソファーなのに笑い泣き

 

切ないよー

なんでだよー

座ってリラックスしたいのによー

 

 

これほどに

ソファーに座る自分をジャッジしてたなんて悲しい

 

 

ってか

この本質は

ゆっくりしてちゃダメ…

って禁止もあるょね

 

 

それもジャッジ

 

 

かなり太くて頑丈な

鎖で自分を縛り上げてたのね

 

 

そして

このジャッジがあると

 

周りにどんな影響を

与えるかというと…

 

 

人間の本質として

自分に許可できてない事は

他人にも許可できない‼️

 

 

って事は

旦那さんがソファーで

ゆっくりしてる姿をみると

ムカッとくるアセアセ

 

ダラダラしてる

子ども達を見ると

宿題やったのー⁉️って

言いたくなる…

 

自分に許可できない事は

他人にもできないんです!

 

コレ本質中の本質‼️

どんな事でも同様です!!

 

ママが幸せになる為に

是非‼️ジャッジは手放してください

 

 

少しずつ日常で

ダメって思っていた事を

やってみる‼️

いい悪いで判断したら

別にいいんじゃない?って

自分に聞いてみる‼️

 

そしたらどんどん

自分の幅が広がって

『自由だぁ〜‼️』になれるよ〜ラブラブ

 

 

最高だなぁ!!!!

 

 

自由だ〜!!を感じて

最高な幸せに向かって行きたい!って人は

下のLINEに今すぐ登録してね!

 

 

友だち追加

 

 

 

キラキラママの心を

優しくなでなでする愛のリーダーキラキラ

 

パンダきみかの活動パンダ

 

本当の愛に目覚め

子どもを信頼して

本質解決に向かう特別な方法を

こちらのLINEで配信しています!!

 

もっと知りたい方は

直ぐに登録してねハート

緑のボタンを押すだけ!簡単!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪

 

 

必要な方に届きますように