こんにちは!こんばんは〜



いつもありがとうございます!



ママの心を

優しくなでなでする愛のリーダー

きみかですラブ


わたし
幸せなママを
いっぱい増やしていきたいキラキラ
なぜなら
幸せなママが増えれば
その子供達も幸せになれるから!


ママって
子供達に
幸せになってもらいたいよね!


だったら
まずママが幸せになる事が鉄則‼️


ママから子供達へ
そして関わる人達へ

みんなに幸せの輪を広げちゃおぅチョキ


そんなママを増やすべく
毎日愛を振り撒いておりますラブキラキラ



さて今日は



自分を信頼して
!!!!!!


って話キラキラ


自分を全面的に

信頼するということ!

 

 

それはね

わたしには

不登校・引きこもりを

解決することができるのか…



という

漠然とした思いが

心の底にあったんだけど



私は弱気になってちゃいけない!

と思って



解決できる!

絶対解決するぞ!って

いっとき

無理矢理に思うことができても



それを信じ続けることが

難しい時期がありました。



なぜなら

現実がまだそうなってなくて

本当に解決に向かってるか

つい不安になってた悲しい




ってか、そもそも

自分を信頼してなかったから

『できないかも…』って

思考になるし

それしか見えない…




何事においても

物事をうまくいかせる為の

一番高いハードルは

自分にはできないと

信じてしまうことです!

 

 

できないと信じてしまえば

そうなってしまうのです…ガーン

 

 

そしたら

自分への不満と

現実への不安が

なかなか止まって

くれません...

 

それだけじゃなく

どんどんと自分を

低く低く見積もって


やっぱり

私にはできない…

にフォーカスが行きます

 

 

でもでもでも


絶対違う!

絶対絶対ちがう!

 

 

自分は解決できる!

 

自分にはその力が備わっている!!

 

だれにでも

驚くほど強烈な力を秘めている!

 

 

と何度も何度も

自分に伝えてあげてください



ちょっとでも

『やっぱりむりかも…』

な、雰囲気が出てきたら



!!!!

解決できる !!!!

わたしにはその力がある!!!!



なんどもなんども

自分に教えてあげてください!

 

 


何度も教えてあげるとね

自分を信じる事が

楽しくなってくるよ!

 

 

自分がどんな景色を見たいのかは、

あなたが一番知っているし

それを想像することができる



ずーーーっと

その想像だけをして!

どんな風にやったから

解決できたの?

どんなマインドだったから

解決したの?



それを想像していたら

今は分からなくても


ちゃんと解決策が

やってくるょ!


 

 そうやって

自分を信じられるようになったら

今度は

自分に期待するように

なっていきます♪

 

一歩ずつ

一歩ずつ進んで

自分に説得力を

持たせてあげましょう!

 

 

必ず上手く行くと信じて、

行動を起こし続ければ

確実にうまくいく方向へ進みます!

 

そして現実を破壊して

新しい現実を作ります!


 

 

そんな自分に会いたくないですか?




ひとりでやって行くには
難しい事がいっぱいだから
一緒に幸せに向かって行きたい!って人は
下のLINEに今すぐ登録してね!


友だち追加



キラキラママの心を

優しくなでなでする愛のリーダーキラキラ


パンダきみかの活動パンダ


本当の愛に目覚め

子どもを信頼して

本質解決に向かう特別な方法を

こちらのLINEで配信しています!!


もっと知りたい方は

直ぐに登録してねラブ

緑のボタンを押すだけ!簡単!!



下矢印下矢印下矢印



友だち追加




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪



必要な方に届きますようにキラキラ