暖かくなったとはいえ、



朝と夜はまだ×



肌寒いですよね



少しでも気分を上げたかったので、



足元を変えて、



春気分に~



購入したのはコレです↓

0101_p
※画像はマルイウェブサイトよりお借りしました。



ピン メーカー:ベティクラブ(BETTYCLUB)
ピン価格:7,245円
ピンカラー:ベージュ



お財布に優しいお値段です



マルイの実店舗やウェブサイトで買えます



カラー(デザイン)は4種類あるので、



お気に入りが見つかるかもですねっ



サイズは22.5~なんですが、



つま先部分が細身なので、



22cmの方でもイケると思います



足幅が細い方にお勧めです。



広めの方は痛くなりそう…。



私は足のサイズは、



ミニマムではなく



普通なんですけどねw



足幅は細い方です。



このパンプスは、



とにかくデザインが可愛いです



つま先部分のソールはジュード素材だし、



本体部分も麻なんだけど、



程良く、品もあり、カジュアルさもあるので



使える幅が広い~