ちょこまかと、片付けは進んでます。
本を一気に片付けてしまいたいんですがなかなか・・・(苦笑)
土曜日は実家に帰り、日曜日は恒例の朝寝坊をして買い物へ。
お布団は土曜日に主人がお留守番中に干しておいてくれたので、これさえ済んでれば一安心(笑)
平日にできない家事って、よく考えれば布団干しくらいだな~。
日曜は、買い出しの追加とTUTAYAへDVDの返却と。
買い出しにはイオンのショッピングモールと激安スーパーに行くんですが、どっちもすごい賑わい。
確かにどっちも、それぞれの魅力があるので納得です。
またユニクロで待ちに待ったヒートテックの値引き(たぶん、今シーズン2回目くらいかな?)だったので、タートルネック(濃いパープル)とブラトップ2枚を買いました。
なんぼほどユニクロで買うねん と自分に突っ込みつつ、そろそろ欲しいものが底をついてきました(笑)
お給料をもらったら、かわいいブーツをイオンで見つけたので買っちゃうかも。
またブーツだよ・・・まぁ、まず不要な靴を見つけて処分できるかが問題です。
「買っては処分、処分しては買う」
そこまでして手に入れるほど価値があるのか見極めるのが肝心ですね。
ほんとは普段の生活を、“生活必需品(消耗品)だけ”買って生活したいんですが、そういうわけにもいかないですね。