久しぶりに予定がありません。
こんなこと書いちゃうと忙しい人みたいですけど(苦笑)
完全週休2日制なのですが、1日予定が入ると軽くテンパリます。
でも2日間ダラダラ家事をしてるより、1日に集中するほうが効率的なんですけどね。
今週はどこを片付けようかな・・・。
ベランダも片付けたいけど、土用のうちは土いじりをしないほうがいいらしいので軽い掃除くらいかな。
後は洋服の整理をしたいと思ってますが、暑いときに洋服整理って・・・さぁどうするか?(笑)
あぁそうだ、換気扇のカバーを取り替えないと 薬箱の整理も。
お天気がよければ干し野菜も久しぶりにやってみたいし、考えだけはどんどん浮かんできます。
外にいるときは「あれしよう」「これしたい」って思うんですけど、実際家にいると不思議なことに忘れちゃうんです。
見慣れた部屋だからか、はたまた現実逃避なのか(笑)
ま、ぼちぼち頑張ります![]()