当たり前ですが、定時で帰れると時間に余裕ができます。
だからといってたくさんのことができるといえばそうでもないんですが・・・ゆっくりしすぎて宵寝しちゃったり(呆)
しかしここのところ、爪の手入れをしたり、昨日は造顔マッサージをしたり、自分のケアができてるのでなかなかいい感じ。
あ、ダンベル体操は毎日欠かさずやってます。
少しでもキレイでいれるよう自分にどれだけ手をかけれるかが、これから先大きな差が出てきそうです。
若作りはしたくないけど(笑)、年相応に健康でイキイキしてたいと思うようになりました。
傍から見て恥ずかしくなるような、10代の子が着る服や、ブリブリファッションをしてる30歳オーバーの人を見てると、やっぱり「ちょっと・・・」って思うように。
自分も気をつけなきゃって思います(笑)
鏡で見てる自分と、周りから見えている(動いてる)自分は違います。
笑ったときや、動いたとき、肌の質感など少なからず変化してきます。
認めたくないけど、遅かれ早かれ老化はやってきます。
老け込む必要はないけれど、これからは大人の女性の美しさを目指していきたいと思います。