【7/21の予定】
・洗面所掃除(出勤前に済み)
・ゴミ捨て(出勤前に済み)
・玄関のたたき拭き
・花瓶の水かえ
・シンクとガス台の掃除
・マット類片付け
・お弁当つくり
・翌日の夕飯の支度
私は起きてしまえばすぐ動けるんですが、今朝は眠くて全く動けず。
20分くらい座り込んでました・・・それだけあれば結構な家事ができるのに(苦笑)
2度寝したら絶対遅刻しそうだったのでとりあえず座ったんですが、あんなに眠かったのは久しぶりでした。
食事をして時計を見るとかなりタイムオーバー![]()
慌てて身支度を整えて出かけました。
4日も休んでおいてまだ眠たいとは我ながら呆れますが、深夜にやってたホワイトアウトを観たのが失敗。
DVDも借りてみたし、本も読んでるのに「この後どうなったっけ?」「あぁそうそう」と観てるうちにほぼ最後まで観てしまいました。
明日は会議やら美容院に行ったりで忙しいので、今日はしっかり家事を済ませようと思います。