来てくれてありがとうございますチュー


先日、ROCCA&FRIENDSさんのお弁当とスイーツをテイクアウトしてみました爆笑





夫がハンバーグ、私が蒸し鶏のネギソースニコ

娘は…食べられそうなのがなかったので、家にある物をニコニコ

見た目もオシャレだし、味も合格でした照れ


スイーツがこちらウインク



あまおうのパンナコッタと、レモンのモンブラン照れ

あまおうのパンナコッタは、下に濃厚なイチゴのパンナコッタが沈んでて、上の生クリームもとっても美味しかったですもぐもぐ

レモンのモンブランは、レモンのクリームも、下のタルトも完ぺきに美味しかった爆笑
レモンの果実はやはり酸っぱかったので、苦手な方は辞めた方が良いかもですガーン
まぁ、レモンだけ取ったら大丈夫です(笑)



お近くを通った方はぜひぜひテイクアウトしてみてください!
私はオープンしたと同時に入店したので大丈夫でしたが、お弁当は予約しとおくといいかもですウインク