新聞の切り抜きやらなー、と思いながらまだできてません
なんかしらんけどものすごい眠たかったから寝てしまって
さてさて
今日は今からバイトです
ちなみに予定では8時間勤務笑![]()
帰ってきてからは絶対切り抜きしなっ
ちなみに明日もバイトで笑、
月曜は1dayインターンシップで朝から京橋やっ
何気に忙しいなぁー予定つまってるなぁー
新聞の切り抜きやらなー、と思いながらまだできてません
なんかしらんけどものすごい眠たかったから寝てしまって
さてさて
今日は今からバイトです
ちなみに予定では8時間勤務笑![]()
帰ってきてからは絶対切り抜きしなっ
ちなみに明日もバイトで笑、
月曜は1dayインターンシップで朝から京橋やっ
何気に忙しいなぁー予定つまってるなぁー
昨日の夜中に出かけ⇒帰ってきたのが朝⑦時ごろでした
帰りの電車ではめちゃめちゃ眠かったです
立ってでも寝れそうやったけど耐えました
でも、夏の早朝の雰囲気ってスキです
で、帰ってシャワー入って、ちょっとだけ寝て、今日は就活のセミナーに行ってきました
それで今日からちゃんとやろうと思ったんが
新聞ちゃんと読むってコトです
新聞読むことが就活に有利なのではなく、新聞を読んでいる会社側の方々との共通認識はつけておく、
コレ、納得です![]()
・天声人語
・青鉛筆
・一面チェック
くらいはしようかなと思いました![]()
残念ながら雨でバーベキューはボツになったため
そのセミナーを終わってそっこー帰ってきて昼寝してしまったから今日はまた寝れへん~
今日は蒸し暑い~![]()
エアコンないと今日はムリです
暑いのはあんまり得意ではありません
さて、明日は朝日新聞の就活講座に行って⇒みんなでバーベキューです
わーい
やのに今からカラオケに出動します笑
夜起きてるのは全然平気やけど明日の講座でお話聞いてる時に睡魔と戦い勝てるか心配です
でも、今しか出来ないことはやっとかないと
睡魔とだって戦ってやります