毎日更新しようと思ってたのに1日ぬけてしまったーガクリ


言い訳をすると‥


バイトはいると帰る時には絶対日が変わってしまってるんですよね汗


これからはちゃんと早めに書くようにしよう怒


今日はひっさしぶりに小学校の同級生と会いましたキティちゃん


会った子以外の子のコトも聞いたりしたけどみんな色々変わってたり頑張ってたりするんやなぁと思った上げ上げ


うちも頑張ろうえ゛!

今日はとある会社の1dayインターンシップに行ってきましたラブ


コミュニケーション能力をつけることが目的で、ケーススタディ等やってみましたが上げ上げ


やっぱり難しいですねううっ...


これからまだまだ勉強せなーガクリ


只今夏用のスーツを探し中ですがあんまりえぇのが見つからんー怒


この時期に普通のスーツはつらすぎるし涙


みんなどこで買ってはるんやろう?


もうちょっと探そうーかお

あつ~汗


今日はめっちゃ暑いですね!!


寝てても暑くて起きてしまうくらい悔し泣き


こんな日はあんまりごはんも欲しくないということで


朝ごはんからアイスクリーム笑なっ・・・なんと!


あんまりよくないけど‥


今マクドではマックフルーリーなるものが販売してて、最近はキャラメル味が出た模様キャッ☆


でもよく考えるとストロベリー味食べ忘れてた溜め息


ショック涙


クーポン持ってたけど大事にしすぎたなぁ‥ムムム


今回のキャラメル味は絶対に食べようと思います四つ葉