お久しぶりでのブログです‼️ | ゆうくの大好き♪あみぐるみ♪♪日記

ゆうくの大好き♪あみぐるみ♪♪日記

大好きなあみぐるみや、14歳と12歳の愛する息子たちと2歳の愛娘のことやら、です(o^-^o)

すごく長い間、ブログあげてなかったですアセアセ



コロナのなんだかんだで、なかなか落ち着きませんが、いかがお過ごしでしょうか?

なかなかに辛いことがあり、まだなかなか編み編みに没頭する…という気になれないままですが、母はそんなでも子供たちはみんな元気!

お姫は幼稚園に入園してから、幼稚園が楽しくて楽しくて、毎日汗だくで帰ってきてから今日あったことなどをたくさんお話してくれますラブ

お兄ちゃんのサトハルも、それぞれ中学校の一年と三年で、同じ剣道部で毎日稽古に励んでますニコニコ

サトは今年は受験!!

なんだかんだ言うとプレッシャーかしら…と思いもしますが、日頃はお姫のおしゃべりなんかに付き合ってると、そうたくさん話す時間もなく、これで正しいのか分かりませんが、信じて見守る!でいようと思いますニコニコ


昨日、お姫が幼稚園行くときに、一緒の登園コースのお兄ちゃんがセミの脱け殻を持ってきてて、物珍しそうにじ~っと見てましたが、家に帰ってみると、玄関前にもちゃんと脱け殻ちゃんがありましたおねがい

夏です!!

暑さに負けずに、明日も元気に過ごしましょう照れ