夏目友人帳面白いですよねー。てか今日の夏目は怖かった あんな妖怪アニメで見たら夢に出てくるわぃでも最後はやっぱりいい話しなんだよ ああゆう、何か訴えるものがある作品って大好きだ そしてー、 今日の原稿はここまで。2ページ… 普通なのか遅いのか それよりもBL原稿載せていいのか悪いのかさんざん悩んだ結果、、、 載せました チューまでなら大丈夫だよねっ絡んでるけどっ そして明日から数ページの原稿は悩むまでもなく載せられません ページ数だけ報告しますねー じゃあ今日は寝るぜぃBYE