Oeuf Soleil様ご提供


かわいい手書きのイラスト



 

 



イベントバナー


ずーっと気になっていた

おねぽんを

試してみたよー


私がご提供頂いたのは腹巻きタイプで乙女のトキメキ

次男くんウインクのお腹もしっかり守れる



sizeはL


お試しするのは

絶賛トイトレ中の

発達年齢2歳半の次男くん✨

(実年齢6歳)


ただ

我が子は細身で…

まぁ産まれながらに小さいので

ぶかぶかでしたえーん






お洋服をインしないと

ぶかぶかー笑い泣き



ただ

本当にお布団は無事でしたよびっくり



もう少しsizeを小さいのを購入して

size感はやり直します笑い泣き



見た目は可愛いズボン

パジャマとして問題無しチュー


お布団は無事だったので

夜間トイトレにはオススメですびっくりマーク