このブログは5人産んで

5人目が

天使になったママブログです。






こんにちはーウインク


楽天スーパーセール


皆様な何買いましたか?


私は

以下のお品を購入しました。


 ↓こちらは車で使用する用に太いケーブル探してて見つけたので購入してみました。

 

届いて開封したら

本当に太かったびっくり

細いとすぐ駄目になるから良かったです。

↓実物↓





↓そしてこちら↓

 子供用iphoneseカバーが

ずっと壊れてから

ようやく新しくしました。

↓届いたお品↓




内側はイエローで可愛い感じでした。


 


 ↓そしてこちら↓


これは値段相応でした…

カード1枚しか入らない…


見た目は可愛いので

カード入れない方にはスッキリしてて

良いかもです。