昨日、TGGイベントに参加してきました。


二回目の参加です。2Fは同じイベントですが、3Fは異なるイベントもありました。




二回目なのに先生が覚えていてくれたりで驚きました。


このイベントはすぐに満席になるので、親が気合い入ってる方が多いですね。


子供に英語で語りかけるバイリンガルママも沢山参加しています。


中には、皆の前でうまく答えられない我が子を睨み付ける怖いママも参加していました😵


帰りはアクアシティで沖縄料理を食べて現実に戻りました。




土曜日のマンスリーテスト対策が進まず、困ってます💦



↓昨日急遽購入しました。コピー用紙購入はAmazon が楽です。