ちょうど1ヶ月前の1/15、メリカリをやったら売り上げが、1,445円となりました。

これを銀行振込みしてもねー💦と思い、

ふと見たら、

メリカリ内に『ビットコイン』がありました。


実は以前、売上金を失効してしまったことがありまして😵


仮想通貨なので半信半疑ですが、失効するくらいなら、ビットコインやってみるか❗

と、+2万円購入してみました。

すると、一時1万8,000円まで下落したんですが、本日時点で2万7,000円に上昇

1ヶ月で5,000円の利益が生まれました


どうやら、この4月に半減期が到来するとかの噂で価値が高まっているようです。


https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-1-trillion-market-cap


もう少し値上げを期待し、半減期に売り捌こうと思います。



200万くらい入れておけば良かったと思いつつも、

やっぱり株の方で夢を追いかけます✨


 ↓スキャンも便利です。コピーするよりスキャンしてとりあえずパソコンに入れてます。

 

↓このプリンター、実は非純正のインクが激安なのです✨