話題の二人が出演してました。
戦記さんは初の顔出しですね。



別にバトルはしてませんでした。

中学受験については、

戦記さん→賛成
ひろゆき→反対


英語教育については

戦記さん
中学入学時に英検2級持ってる人がいて差がつきすぎている

ひろゆき
英語耳は5~10歳でできるので、早期に取り組むべき

という感じ。


英語に関しては似て非なる見解でした。


個人的には、ひろゆきの意見に加えて、発音はあるかなと思います。中学以降ですと、発音を相当やりこまないと、日本人っぽいダサい発音は治らないのかと。ファーザー、マザーとか。


さて、昨日のデイトレは仕込んでいた1000株が動きだしそれなりに儲けました。



今月61万円稼いでます。昨日は山形牛を美味しくいただきました!




 ↓小受後は、株に集中して稼げたりします。

 

↓家の中で親子で遊ぶと実は勉強になる優れもの。小受に類似問題が出題されます。