本日ジャンプテストが終わりました。


たぶん無事ではありません(笑)

でも、悪あがきして意外と良かったかと思います。

事後受験の方もいるので内容は書きません。

結果は一週間後のようです。

スーパーキッズも残すところあと1回。

新小3の来月から平日授業になるので、環境が激変します。


compassというテキストを使用します。

スーパーキッズは、小受の幼児教室と同じように毎回ファイル整理が必要だったので、結構大変でした😱


テキストになると管理がかなり楽ですね。

まずはスキャンしようかと思います。


私は参考書を買うのが大好きなんですが、最後まで終えられないタイプなのです😵


なので、あれもこれも購入せず、早稲アカのテキストに集中できるのは良かったなと思います。


早稲アカ行かなかったら、最レベ、ハイレベなど参考書を揃えまくってやりきれなくなっていたような気がしてます。


さて、明日は某スポーツの昇級テストびっくりマーク


どちらかと言うと早稲アカより、こっちに全力投球ですプンプン


不合格は許されません。


これで我が家の年度内のイベントはほぼ終了します。



 ↓このプリンターでスキャンもできます。かなり便利です。

 


↓しかも激安の非純正インクもあります。