モトモト杯R2 リザルト | ミニモトタウン

モトモト杯R2 リザルト

モトモト杯参加の皆さん ありがとうございました。


いろいろ 不手際ありましたが なんとか終了いたしました。


お待たせしているリザルトです。


モトモト杯R2リザルト


真夏のくそ暑い中の開催で 熱中症等 心配していましたが 大丈夫だったかな?


残念ながら 怪我しちゃった440さん だいじょうぶだったかな?



コースの方も 前回ギャップがひどい と言う 多数の意見をいただき 前日かなり


整備したつもりです!



ミニモトタウン


暑さ対策??


TIPTROさんが キャンギャル投入してくれました!!



ミニモトタウン



ミニモトタウン


おじさん 朝からかなりテンションアップアップ



ミニモトタウン


あとは 写真が届き次第 アップしていきますね!!