めっちや!! | INDEPENDENT

めっちや!!

今日の一日はめっちゃ完ぺきやあああた

まぢ朝はそりゃ釣り行ってバス釣るの失敗したし、さんざんやあたよ?

でも、釣りから帰ってからばあちゃんじいちゃんとお買い物に行った♪

そしたら特別な日でもなぃし、いつも買ってくれるのに今日も2万円近く買ってくれた-(^ ^)

し-か-もVOLCOMのTシャツとハーレーのパーカーとNIXONのリュック買っていただいた!笑

ハーレーのパーカーバイクの練習用に買ったった!!

こーれでFMXが極められるゼ笑

んーでまあ、お買い物終わってから焼肉だーっww

今週3回目の焼肉喰ったったwww

んまぁおいしいのなんのってwww
クッパとかもめっちゃうまかあああた!!

とりあえーず今日は完ぺきな一日!
明日もいい一日期待してます(^^)

おーやすみなさい
$ぃつかは…低燃費少年ッ