こんにちは笑い


ご訪問ありがとうございますスター


浪費家主婦&会社員のminimosuです。


家族構成


私…39歳

旦那…42歳

娘…3歳

息子…0歳


の四人家族ですにっこり

晩婚&高齢出産ですキラキラ

だ今育休中ミルク


共働き家庭で、投資と副業で資産を増やそうとしていますコインたち


なかなかうまくいかないですが、ストレスフリーな生活と小金持ちを目指してます真顔


最近、またひとつ歳を重ねてしまい、なんだか申し訳ない気持ちになってるminimosuです…真顔


こんにちは二重丸


年齢に添った成長が全然出来ておらず、毎日沸点の低い自分に辟易してます…(急にどうした)


さて、誰も望んでないけど、最近の活動報告をしてみます照れ


最近も、いろーーーーんなことに手を出しては相変わらず何も結果を出せていないのですが、唯一利益が出てるのは店鋪仕入れのメルカリ物販です指差し


ただ利益率は凄まじく低く、60,000円分仕入れて経費を差し引いての利益が10,000円いかないくらいです…魂めっちゃ疲れるのに…


なんか使った時間に対して返ってくるものが小さい〜笑い泣き


ため息ですわ、もう…魂が抜ける



前のブログでも書いたのですが、東南アジア最大ECモールのshopeeも登録してショップを開店し、商品も載せてみたけど、やはり海外の人の目に止まるのはなかなか難しいし…



さらに、中国仕入れのために、カエルツールCKBの月額利用を払っているけど、何を仕入れたら売れるのかさっぱりわからないので、全然仕入れていないし…



さらに、さらに、Amazon出品しようとセラー登録して、Keeperとか入れてみたけど、Amazonアカウント自体が書類不足で停止されてるし…



なんだか月額利用のサブスクだけ増えていって無駄にお金を消費している気がめっちゃするーーーゲロー



もうこれは物販スクールに入って色々教えて貰わないとだめかなと思ってます真顔ホンキで。



なので、物販総合研究所の無料セミナーに参加することに決めました。スクール講座は何個かあるみたいなので、とりあえず2つぐらい受けてみようかなと思ってますキラキラ



何を受けてどうだったかはまた近々ブログに書いてみますルンルン


(無料セミナーだとしても書いていいのか?キョロキョロ)


ネタバレにならないように気をつけます!

なので、知りたい人の参考程度になれば嬉しいです照れ

また、ぜひブログに遊びに来てください気づき

ありがとうございました。