こんにちは笑い


ご訪問ありがとうございますスター


浪費家主婦&会社員のminimosuです。


家族構成


私…38歳

旦那…42歳

娘…3歳

息子…0歳


の四人家族ですにっこり

晩婚&高齢出産ですキラキラ

だ今育休中ミルク


共働き家庭で、投資と副業で資産を増やそうとしていますコインたち


なかなかうまくいかないですが、ストレスフリーな生活と小金持ちを目指してます真顔


こんにちは花


毎日、物販販売にチャレンジしているけど、全然売れなくて出費だけかさんでいるminimosuですひらめき


 

 

ここ最近、やりたいことは多すぎるのに出来ることが少なすぎてあっという間に一日が終わってしまいます…


物販販売についてですが、せどりやブランドを勉強しながらネットSHOPをオープンしたりということもやっているので完全にキャパオーバーしてますネガティブ


でも、なんだかすごい楽しくて、こんな生活でずっと過ごせたらいいのにニコニコなんて贅沢な希望も持ってしまいます。

自分で仕入れて、欲しい人に欲しい価格で販売できるってほんと凄いですよね歩く


私がBOOKOFFに勤めていた時には、メルカリなんてものもなかったし、中古といえばBOOKOFFぐらいしか思いつかないぐらい、今とは全然違っていました。

  お客さんも要らないものでも売ってちょっとお金に換えようかな?ぐらいの気持ちでBOOKOFFを利用していたと思います。


 


でも、今は物の価値が正確に伝えられるようになって、貴重なものにはそれなりの値段が付くようになりました。

なので、価値を知っている人がちゃんとその知識を活かして稼げるようになったんですよねコインたち


知識のあるなしって本当に大事だなと最近つくづく思います。

ネットSHOPをオープンしたいと思ってから私はYouTubeをみて勉強していますが、そのYouTubeの動画を上げてる人も知識を売ってるんですよねキョロキョロ

そもそもYouTubeの動画編集が出来ることも知識ですもんねほんわか

知識がたくさんあって、なんでも出来る人ってすごいなと思います。

 

大好きなママカリさん


その知識を活かして在宅でいっぱい稼げたら最高ですニヤニヤそんな生活がしたいです…


うん。

望みはもうそれしかありません!!真顔


精神的にキツイ営業の仕事とか、子どもや家族と過ごす時間がなかなか取れない営業の仕事とか、ノルマがキツすぎて夢に見る営業の仕事とか、


もうほんっっっとにしたくないんです笑い泣き

つまりもう仕事辞めたいです育休中のくせに



ストレスフリーで楽に稼ぎたいコインたち



今はメルカリで主に出品していますが、勉強しつつBASEとShopeeも始めてみてますスターBASEは中国への出品代行が出来るようになったと聞いて始めてみました。

InstagramやXとSHOPを繋げたほうが売れやすくなるそうですが、私は友達がほぼゼロで急にちゅーその有名な2つを使ったことが無いので、どうやって繋げたらいいのかさっぱりわかりません。

もちろん見てはいるのですが、数少ない知人にSHOP宣伝とかがいってしまってはご迷惑になりそうで躊躇われます…

匿名に出来るんだろうけど、それもまた知識がない滝汗やっぱりなんでも知識がいりますね


今勉強しながら少しずつ進めているので、せっかくブログを見てくださる方がいてもあまり参考にならずに申し訳ないです真顔


それでもいいよって人がいらっしゃったら、ブログで近況報告をしたいなと思ってるのでまたぜひ遊びに来てくださいニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート