こんにちは笑い


ご訪問ありがとうございますスター


浪費家主婦&会社員のminimosuです。


家族構成


私…38歳

旦那…42歳

娘…3歳

息子…0歳


の四人家族ですにっこり

晩婚&高齢出産ですキラキラ

だ今育休中ミルク


共働き家庭で、投資と副業で資産を増やそうとしていますコインたち


なかなかうまくいかないですが、ストレスフリーな生活と小金持ちを目指してます真顔


こんな拙いブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


日々投資と副業勉強をしているのですが、最近投資のデイトレにチャレンジしているので、その他のことが全く出来ていません無気力

3月に勉強していた動画編集も副業のランサーズも全くです…


9時から15時までチャートに張り付いて、それが終わったら家事と子どもたちの遊び相手をしています。

やってみて思いますが、デイトレって難しいんですね…ネガティブそりゃそうだ

現在はトータルで6万負けています…

スウィングトレードをしていた時より忙しいのに、全然勝てません。市場の養分になっている気がぷんぷんしていますガーン

こんなんで数年後に在宅勤務とか出来るのか不安。真顔


3年後にはバイトで15万と在宅勤務で15万の収入があればいいなと思っているのですが、こんなやり方で勉強がうまく行っているんでしょうか…

最近ちょっと不安になってきて、もっと具体的にプログラミングの教室に入会したりした方が良いのかと悩み始めていますもやもや

プログラミングの勉強には国から補助金が出るんですよね指差しそれが魅力的です!


でも、今のところ全部が中途半端になってしまいそうで、これ以上やることを増やすより一個に絞ったほうがいいなと思ってます魂

今月デイトレの勉強をしているので、その間に今後どうするかを考えたいと思います立ち上がる


ブログはずっと続けるのでまた良かったら見に来てください飛び出すハート