姫路セントラルパーク

こんにちは、minimosuです指差し


私が投資をはじめて8年目になりました✨

独身時代に4年、結婚後に4年ですニコニコ


投資も本当に少額からはじめて、しかも何かあると株を売って生活費に補填してしまっていたので、8年もやってるのにあんまり貯まってないです無気力恥ずかしい


そんな我が家の投資資産を、需要がないかもですが公開してみようと思いますニヤニヤ




イベントバナー





じゃじゃーん






はい、見づらい爆笑


そして余計な情報も入ってる魂が抜ける

住宅ローンとか歩く残債あと30年笑い

どうでもいい


投資資産の総合計

5,100,024円


でした✨

私は新NISAをSBI証券で、旧NISAをマネックス証券で開設しています。旦那は新も旧も変わらず三井住友信託銀行でしています。


そして、去年まであったジュニアNISAで、子どもたちの将来用に投資信託をそれぞれ積み立てしていましたオーナメント


ここにはないですが、暗号資産はもっと少なくて持ってるもので10万ぐらいなので、表示からは省きましたチョキ


実は最近まで私の新NISA口座は100万ほどあったのですが、車を買ったので崩してしまいました…車


こういうとこホント駄目ですね…

貯まると使っちゃいます…


そして現金では普通の預金として10万ぐらいしかありませんコインたち大丈夫か


投資信託や株をコロナ前から多少持っていたおかげで、コロナ後の日経平均爆上がりの恩恵をちょっとだけ受けましたよだれ



資産としては会社で積み立てている確定拠出年金もありますが、そんなんいつ死ぬかわからないのでないものと思ってます爆笑


我が家の資産はこんなものなのに、私は3年後には今の仕事をやめて、フリーランスかパートみたいな仕事をしたいと思ってます凝視無理


今の仕事は営業職なのですが、ノルマがきついのと、外資なのでいつクビになるかわからないので、毎日ストレスがすごいのです悲しい


しかし、毎日の投資でも、稼げて5000円とかなのに、どうしたらいいのやら。


そのために育休中の今、勉強したり副業にチャレンジしていますが、うまく行きそうな光は全くと言っていいほど見えないです爆笑笑っとこ


転職するよりも前に会社をクビになったらまたお知らせしますねニヤニヤ


最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート