こんにちは飛び出すハート


日々投資と副業に燃えているminimosuです指差し


3月はじめからやる気スイッチがON物申すしたおかげで、ランサーズというクラウドソーシングサービスに登録し、仕事を受けるため2つほど応募していましたコインたち


なのですが、募集期間が終了したその結果は、


 




あっさり落ちた〜泣き笑い


ハイ、落ちました。悲しいですネガティブ

顔写真を乗せて、プロフィールなども充実させたけど、結果は落選…


なかなか前途多難ですね。


仕事してみた結果をご報告したいと思っていたのですが、まだ仕事するまでに達していません。


応募したものは、バラエティ番組を見て感想をライティングするというものでした。

文字数も800字程度で、バラエティも好きだし、

いいなニコニコルンルン

と思ったのですが、受からないことには意味がありません…


それにしても単価は安いです真顔

初回は400円程度の報酬でした。


お金というより今後副業で稼ぎたいので、その経験積みとしてなんでもやってみようと思った次第なのですが、やはりタイピングとライティングだけでは安定して稼ぐのは難しいかもしれませんねうさぎ


800字程度の記事とはいえ、応募するのにも提案資料を作ったりして時間がかかりますし、いざ当選して仕事をしてもおそらく30分は掛かりそうです笑い


そうなると応募と作業で1時間とみて、その報酬が1000円を超えないとなかなか厳しいものがあります。


数をこなせば単価は上がっていくのだと思いますが、どのくらい応募したら当選して、どのくらい仕事をこなせば単価が上がるのかというのは、やってみないとわからないですよねひらめき


なので、引き続きランサーズで仕事に応募してチャレンジしてみたいと思いますニコニコキラキラ 


仕事が受けられたらまたご報告しますおねがい


最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート



 

 

GWに旅行に行くので、ホテルプール用に購入しました!産後まだ体型が戻ってないです