minimosu自身の説明を少ししたいですにっこり

年齢は30後半
既婚です
家族は旦那と
3歳8ヶ月と生後7ヶ月の姉弟が二人
5歳の雄猫が一匹です。

大学卒業と共に
本屋に就職して店長8年
その後転職して住宅営業を3年
そしてまたまた転職して法人販売営業を5年
継続中です魂が抜ける
下の息子の出産に伴い、ただ今絶賛育休中です

文化系の学部卒なので、
ほんと営業ぐらいしか出来る仕事がありません爆笑
給料は徐々に上がってきましたが、
仕事内容のキツさも同時に上がり続けてきました
なので、もう仕事が嫌で嫌で堪らないのです…
ただ、

辞めたい理由は仕事がツライというだけでなく
今は保育園に通う娘が小学生になったとき、
学童に入れたくないというのがあります。

我が家の話をしますと、
旦那の両親は二人とも他界しております。
私の両親は他県で祖母を介護中のため
全く頼れません。

それ以外にも色々理由があり
私の両親は家から離れることはできないため
私達夫婦は育児に関して夫婦二人のみで
頑張ると決めていますニヤリ


そんな中なので、
学童保育というのは
大変ありがたいシステムなのですが、
私は過去の経験から
学童保育で娘を預けることに不安があるのです看板持ち

世の中変なやつはいますが、
私は小学生の頃、
帰宅中に近所の20代?ぐらいの男性に
付きまとわれ、挙げ句の果てには
下半身を見せつけられたことがあります
しかも一度だけじゃありません。
そいつは私だけでなく、
他の小学生にも同じようなことを
繰り返してきたようで、
私が大学生の頃やっと捕まっていましたオエー
当時はなぜか親に相談できなかったので、
その後被害に遭われた子たちのことを思うと
申し訳ない気持ちと悔しい気持ち
が湧いてきます
当時はただただ怖かったです。
今でも許していないし呪ってます


私は正直性格が悪いので、
お参りなどで神様などにお祈りする際は、
家族の健康と幸せを願いつつ
性犯罪者が全員地獄に落ちるように願ってますお願い

すみません

学童保育のことをよく知ってるわけでは
ないのですが、
中にはボランティアで参加されてる方も
いると聞きましたニコニコ

元気いっぱいやんちゃな小学生の
面倒をボランティアでみるなんて
すごいことだと思うのですが、
ボランティアと言われると、
変なやつが紛れ込んでいないとは
言い切れないなと感じてしまいます凝視

完全な善意は信じられません
性格悪いんです花

なので、
今のところ学童保育に預けるのは嫌ですし
預けなくていいように
家で仕事がしたいのです真顔

娘が小学生に上がるまでにあと3年…
ここからパソコンスキルを研いて
なんとか月15万稼ぐようになりたいですびっくりマーク

無謀でしょうか真顔



 動画編集を覚えようと、GoProからPCへデータ移行用に購入