昨日無事に受精確認が出来て、本日分割が進んでいるとの事で移植決定ですキラキラ

今培養士さんとのお話待ちです矢印


念の為一昨日、息子の一時保育の予約をしたら、
何故かその時から『ほーくえんいかない!!

と言い始めた泣


やっぱり淋しいのね汗



今日も出掛ける直前まで行かない!!むっ
と駄々をこねて、『ほーくえんいったらかなしくなっちゃう』『ママがいい!!』だって苦笑


そりゃ、ママも淋しいし悲しくなっちゃうけど息子くんには頑張ってもらわないとあせる


昨日から『かなしくなったから泣きたいーしょぼんママの所にコロンして泣きたいー!!』と自ら抱っこセラピーを志願エ!

だから少しの間抱っこセラピーで思う存分泣かせてあげたわ泣

でもやっぱり今日預ける時は大泣きあせる

こんな事初めてだからちょと心が痛かったけど先生に息子を託すとすぐに退散ダッシュ


息子の為にも今回で妊娠出来るといいな~ハート②
終わったらすぐに迎えに行くから待っててね!!


Android携帯からの投稿