ついに花粉症デビュー!!








の、息子くん涙




私も花粉症とは20年近いお付き合い。
まさかとは思ったけど2歳7ヶ月で花粉症デビューしました苦笑


最近やたら目を擦り痒がるので眼科で私の受診時に一緒に見てもらったら案の定赤く炎症を起こしてるのでアレルギーで間違いないでしょうとの事。
ただ杉花粉かどうかは分からないけど、今の時期のアレルギーなら花粉症の可能性大なので、点眼薬を処方してもらいましたチョキ



今日から親子仲良く目薬です(笑)



ちなみに私は今回はベビ待ちをしているので点鼻薬と飲み薬の処方はしませんでしたあせる



目薬に加えてテッシュが手離せなくなりました泣





Android携帯からの投稿