予定通り3日にリセットしましたリセット

D3の昨日KLCに行ってきましたダッシュ


血液検査の結果


E2→58
FSH→7.5


ホルモン値に問題はないとの事でまた採卵周期に突入しましたきゃっ
昨日からクロミフェンスタート音符

でも、こうしてみるとやっぱり歳のせいでしょうか、
E2、FSH共に少し高くないですかね涙

でも年齢(37歳)からすればこんなものなのかな苦笑


って、アタシてっばもう37なのエ!∑!!


キャー叫び叫び叫び



やだやだうっ



余談ですが、先日パパと息子を連れてこどもの国に行った時、園内のクレープ屋さんに一人でクレープを買いに行ったら、そこのお兄さんに、『こうみえても、もしかしてママさんですか!?』と聞かれ


アタシ:『そうですけど、ママに見えませんか!?


お兄さん:『大きなバックを持っているから若いけどママさんなのかな~って思って苦笑


アタシ:『若く見えます!?アラフォーですけど涙



お兄さん:『えーエ!∑!!20代にみえた!!




と、ビックリするお兄さんうひひ




あら、嬉しいわラブラブ



体内年齢は誤魔化しがきかないけど見た目のサバはまだ読めそうだわ(笑)












Android携帯からの投稿