D12

ホルモン値と卵胞確認の為KLCへダッシュ


E2:766

LH:18.5

P4:1.1


28㎜の卵ちゃんと15㎜の卵ちゃん2つ発見目



ホルモン値も問題なくD14(2/16)に採卵決定ビックリマーク


その日の夜25時にスプレキュアスプレキュア




D13

夜中から左卵巣あたりがシクシク痛みだし、

もしかして排卵!?とビビりながら朝一で排卵検査薬をしてみることにダッシュ


おしっこをかけて即、終了線よりもかなり濃い線が出て不安がよぎる。



・・・まさか、明日の採卵時に排卵済みなんて事も((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





D14

朝9時半に受付して、今回は姫華さまの精子くんを持ち込みの為

すぐに7階培養室に届ける。


待つこと30分。

名前を呼ばれ7階リラックスルームへ。



久々の採卵でかなりバクバクでしたあせる

排卵済みでない事を祈りながら手術室へ。


大きく成長した卵ちゃんを発見目

よかった~あせるなんとか採卵は出来そう。



2日前2つあった卵ちゃんは1つになっていてこの日は1つ、成熟卵を1つgetグッド!


その後培養士さんとのお話で、姫華さまの精子くんの結果はまだ出ておらず

前回のデーターから運動率に関係なくまた顕微授精をしてもらうことになりました。


精子くんの結果は翌日の受精確認時に口頭で確認。




D15


受精確認の為に14時に電話。

なかなかつながらず30回かけてようやくつながる。


結果、無事に受精していました~キラキラ



そして、旦那の精子くんの結果ですが、


運動率29%ガーン

奇形率85%ショック!



と、なんとも残念な結果に・・・。



顕微授精にしておいてよかったわほっ




D16

本日、無事分割が確認出来ましたきらきらおまめきらきら


移植決定!!

14時にKLCです。



頑張ってきます腕。