周期34日目

基礎体温プチソフィア36.84(ET13日目 高温期13日目)



昨日はコメント欄を閉じているのにも関わらず、

沢山のペタとメッセージをありがとうございますありがとう(男)


少しづつお返事を書かせて頂いていますので

もう少しお待ちください土下座




さて、昨日は無事に妊娠判定を頂きましたが、

今朝の基礎体温が少し下がり気味になり

かなり焦りましたあせる



今日はずっと子宮の中央がズキズキして

時々生理痛のような痛みもありますうっ



もしかして昨日の妊娠判定は間違いなんじゃないかと

仕事中もそのことばっかり考えていました苦笑



仕事が終わって家に帰ってくると、何故か疲労感たっぷり。

夕飯の用意をする気力もなく、ソファーで一休み寝る



2時間ほど仮眠をしたところで、突然目が覚め目

思い立ったようにトイレへ行き、チェックワンファストで

妊娠を再確認。



もし薄くなっていたらどうしようドキドキ

ドキドキしながら確認したら、前回よりもさらにクッキリ

ハッキリとラインが出たのでひとまずは安心ほっ



安心したところでようやく夕飯作りにとりかかりました(笑)



さて、そろそろ旦那さまのご帰宅かな?



では、では(。・ω・)ノ゙