周期24日目

基礎体温プチソフィア36.75(ET3日目 高温期3日目)

デュファストンデュファストン1日3回 2錠づつ)



体の変化はほとんどなしうーむ

1*強いて言えばお腹全体がが張っている。

2*右卵巣付近がチクチク痛い。

3*昨晩蕁麻疹発症ぇ


今回は胸の張りはまだありません。

そして今回も蕁麻疹が出ちゃいましたあせる

お腹からお尻にかけて発症。

今朝は頭の中が痒いあせる

(あひらめき電球ちゃんとお風呂は入ってるよ苦笑



さて、昨日は二人でお昼過ぎまで爆睡寝る

夕方、打ち合わせの為旦那を埼玉の西浦和まで車

送って行き、オイラは旦那のお迎えの時間まで

時間を潰す事に。


実家が大宮なので、とりあえず実家に電話してみるも

何度電話しても留守電になっちゃって繋がらずガクリ

地元の友達に電話してみたけど繋がらないショック



うーん。


とりあえず実家近くの弟の所にも電話してみるかひらめき電球


とほほ。繋がんないジャンえーん。



そりゃ、そうよね。突然夕方に電話しても、仕事の人だったり

予定があって、いなくても当然よね。



でも、それでもめげずに実家と弟の所に再度TEL。

ようやく弟が捕まって、弟のおうちにお邪魔する事に。


家に着くと、二人の甥っ子達がお出迎えラブラブ


現在甥っ子は4歳8ヵ月(そらたん)1歳9ヵ月(こうたん)

超可愛い盛りですよ~(人´ω`*)ラブラブ


この日たまたま義妹が忘年会で留守にしていて、

弟が二人のお守りをしていたみたい。

夕飯時に突然お邪魔しちゃったので、逆に義妹が

いなくて良かったかも(笑)


気を使わせちゃうからね苦笑



そらたんはもう幼稚園生だから、ずいぶんしっかりとしてて、

こうたんともだいぶ意思疎通が出来るようになったよ音譜

でも、まだこうたんはしっかりとしゃべれないので、時々

何を言いたいのかよく分かんないんだけどね(笑)

でもこっちの言っている事はほとんど理解しているみたい。


そして何故かこうたんオイラの事をママと呼ぶぷぷ

久しぶりに会った瞬間はちょっと人見知りしたけど、

5分もすれば慣れたのか、すぐにママと呼び出し

オイラの膝の上に自ら乗ってくる。

超かわいぃ~ラブ


そらたんとも幼稚園お話をしたり好きな女の子

お話とかお弁当のお話とか色々としました音譜


ほ~んとに癒されます照れ



そして、すごく感動した事が!!

実は弟から思いもよらぬプレゼントが。


日光二荒山神社安産子種石御守を頂きました。

わざわざ一人バイクを飛ばし日光まで行って買ってきて

くれたそうです。

御守の中には『子種石』が入っていて、お子がいない人が

持つと子授けに、妊娠中の人が持つと必ず安産すると

言われているそうです。


オイラが流産したの知っていたので、わざわざ買いに

行ってくれたみたい。

ずっと不妊に悩んでいるのも知っているし、オイラに

ベビたんが出来るのを本当に願っていてくれる優しい弟です。


もともとうちに送るつもりでいたらしいんだけど、たまたまこの日

お邪魔する事になったので手渡しで頂きました。


もらった時、本当に感動して号泣してしまいましたあうぅぅぅ~

そして、偶然にも先日移植してきたばかりです。


とても心強い御守ですお守り



この御守をもらって、感動して泣いているとそらたん

『何で泣いているの?僕がついているから大丈夫だよビックリマークって

なんて優しい子なんでしょう。ますます感動です泣



この御守はの二つがあって、青は男性赤は女性が持ち

常に携帯していることでご利益があるそうです。


この話を打ち合わせの終わった旦那を迎えに行った時に話すと

旦那『何だか今回はイケそうな気がする』と言っていました。


実は今月旦那の誕生日、結婚記念日、オイラの誕生日

記念日のオンパレードです。

もしかしたらこの時を待っていたのでは?と。


本当にそうなるといいんだけどね。


何しろ今回は基礎体温も前回の妊娠時に比べかなり低いし

グレードもあまり良くなさそうだし、ちょっと自信がなかった

んだよね苦笑



でも、この御守をもらってなんだか勇気と元気が出てきたチカラコブ

きっとおたまちゃんはオイラのお腹の中で一生懸命細胞分裂を

繰り返し着床しようと頑張っていてくれているはずビックリマーク



おたまちゃんを信じるしかないよね!!



判定日まであと9日。

ゆったりのんびりと過ごしたいと思います。