最近まったくご無沙汰で。。。



ついに穴が・・・・



塞がりましたガクリ




やっぱり定期的にやっていないとダメね焦る

久しぶりに入れたら痛くて、痛くて。

それでも無理やり押し込んでみたの。



ダメです。


痛すぎます。


完全に塞がっております。











ピアスの穴が。







あれ?




ちょっとそこのアナタズバッ!




もしかして何か変な想像してました?(笑)





うん。確かにアッチの方もかなりご無沙汰だけどね苦笑

もう何ヶ月もしてないけどね。

そりゃ蜘蛛の巣は張ってるけどさすがに塞がりはしませんよ。




塞がったのはピアスの穴です。

ここ数年前からピアスをしていると金属アレルギーみたく

耳たぶが腫れてきちゃって痛痒くなるので必要がある時

だけピアスをしていたんだけど、特に右耳がダメみたいで

久しぶりにピアスをすると膿んでいたのが瘡蓋になって

入れるときに痛かったんだうっ・・


無理やり入れるとプチッて。。。

いつも塞がりかけてたんだよね。


で、もう半年以上放置していたから心配になって

とりあえず塞がらないようにそろそろ入れてみるかひらめき電球



って。。。。



おいっあせる入らないじゃないか~痛い



でも左耳は大丈夫みたい。

普通に入る。



耳は完全に塞がってるガックリ・・・




でもね、穴はあるのよ。

表と裏側から入れると途中までは入る。

丁度穴の真ん中あたりで塞がっているらしい汗



何度かチャレンジしてみたんだけど、あともうちょっとの

ところでギブアップショック



これ、どうしたらいいんだろう。。。うーむ



痛くても無理やり押し込んで貫通するまで頑張るか・・・

それとも別の穴を開けるか・・・

このまま放置して完全に穴を塞いで、ピアスは今後

一切しないかは・・・




自由だぁ~パンチ







でもぉ・・・やっぱ皮膚科に相談かな苦笑