ご無沙汰で~す(。・ω・)ノ゙チャオ

すんごい久しぶりのブログになってしまったあせる


なるほど!でも別に落ち込んでたとか凹んでたとかじゃないよ?

仕事が忙しかったり何だりラジバンダリラジバンダリでなかなかブログ

書く暇がなくてね苦笑



オイラは今は心身共に元気になり、毎日を楽しく

過ごしておりやすランラン



今日はタイトル通り『旦那のいない休日』です。

つっても、休みの日はいつも仕事で居ないんだけどね(笑)

でも今回はいつもの休日と違って、昨晩から旦那が出張で

居ないのだ。


自営業をしている我が家は出張なんてものは

ほとんどないのですが、旦那はある大きな団体の

理事を務めているので数か月に1度、福岡、大阪へ

会議のため前泊で家を空けることがあるのだ。


今日は大阪で朝8時から会議だとさ。

大変だねぇ~焦る


昨晩はオイラ一人ぼっち。。。ブルー(石蹴

いつもは狭く感じる3LDKのこのお部屋も

昨日ばかりは何故か広く感じる。

普段一緒に寝ているから、一人で寝るのは

あまりにも淋しすぎる。。。泣く


旦那のオナラが聞けないのが淋しいよ~えぐ

うちの旦那さん、オナラするとき必ず効果音を入れるんです。

『ブリッ』とか『ブリブリ』とか。

それが妙に面白くていつも大爆笑( ´艸`)笑


こんな感じでいつも笑いの絶えない我が家ですが、

今日の夜まで一人で過ごさなければならないのだーいえー


で、つまんないから久しぶりにパソコンでも開こうと思ったら。。。

なぜかインターネットに接続出来ないΣ(・ω・ノ)ノ∑!!


う~んうーむ何度やっても接続出来ない。

で、Bフレッツの我が家は早速NTTにお電話電話

色々試してみたけどインターネット接続環境には

問題が無さそう。。。

結局そこのカスタマーサポートとのやり取りは約1時間ビックリマーク

そこまでやっても何も解決出来きず、もしかするとウィルスサポートと

関係しているかもしれないとの事で念の為、フレッツウィルスクリアの

サポートデスクに相談してみる事に。


そしたらなんてことない、5分で解決しましたよ苦笑


どうやら何らかの原因で設定がおかしくなっていたみたい。

あの1時間のやりとりはなんだったんだあせるってぐらい

あっさりと解決だようひひ



無事に接続出来たのでようやくブログを書く事が出来ました。

といってもたいした内容でもないんだけどね(笑)



この時間はテレビもたいして面白い番組もやっていないので

読書に勤しみますbook*



今読んでいる本はこちらこちら


東野圭吾『ガリレオの苦悩』


東野圭吾さんの作品では加賀恭一郎シリーズを結構

読んでいたのですが、最近になってこのガリレオシリーズ

ハマっています音譜

もちろん『容疑者Xの献身』も読破しちゃいましたよいえー

『ガリレオの苦悩』5話短編ですが、かなり面白い!!

ドラマは見ていなかったのですが、このガリレオシリーズを

読んでいるとどうしても福山雅治さんの顔がちらつく(笑)


あと、同時購入したこちらも楽しみ~音譜



同じくガリレオシリーズ『聖女の救済』

こちらは長編になっています。



最近は本を読むのが楽しくて仕方ないのだランラン

やっぱり読書の秋だねぇ~momiji*


ちなみにドラマが始まる前に『流星の絆』は読んじゃいました苦笑

でも内容が分かっていながら観るドラマも面白いですね。

若干原作とは違ったところもあるのでそれはそれで

見所だと思います。



東野圭吾さんの作品はまだまだ沢山あるので、

当分は楽しめそうスキップ