周期7日目

基礎体温プチソフィア36.46



今日から仕事復帰しましたランラン

来週ぐらいでもいいかな?とも思ったのですが

家にじーーーーーっとじぃ・・・。してても仕方ないので

思い切って仕事行ってきましたダッシュ



2週間近く休んじゃったので、かなり大迷惑なオイラ苦笑

でもみんな嫌な顔一つせず温かく迎えてくれて、

いつも通りに接してくれたので助かりましたホッ


まだまだ涙腺が弱くなっているので、些細なことでウルウル

しちゃうオイラですが今日は頑張りましたよえへへ


でも多分みんなかなり気を使っているんだろうなぁ~(笑)

本当にみんなごめんねあせる



そしてブロ友の皆様ありがと~ラブラブ

まだメッセのお返事やコメントのお返事が滞っておりますが

必ず、必ずビックリマークお返事させて頂くので首をなが~くして待っててねお願い


オイラすぐ溜めちゃうからコメント欄は閉じさせて頂きますねごめんなさいゴメンナチャイ