周期33日目

基礎体温プチソフィア36.92(高温期21日目)



つい2時間ほど前に突然お腹に激痛が走ったドンッ



痛い。。。



痛い、痛い。。。



痛っっったーーーーいあせる




横になってても、座ってても何をしても痛いドンッ




生理痛の重い感じ。



嫌な予感汗



そして突然便意を催すような感じになって

トイレへ行ってみたダッシュ

出血はまだないホッ

でも膀胱が圧迫されているのかおしっこだけが

たくさん出ただけだった。。。



まだ痛いドンッ



でも今はどうする事も出来ないので布団に横になって

安静にしているしかないのだ。



それでも痛みは治まらず、のたうち回る。




神様ビックリマークお願い、助けてあせる



赤ちゃん、頑張ってビックリマーク



泣きながらそう叫び続けてた。



しばらくして気を失ったのか、1時間ほどして目が覚めた。

お腹の痛みはすっかり治っていた。



どうやら出血も大丈夫らしい汗




明日で5W0Dです。(多分だけど苦笑

そしていよいよ胎嚢確認の日です。



どうか無事に確認出来ますように祈る




今日は心配なのでこの後も安静にしてようと思います。

旦那には申し訳ないけどコンビニ弁当で我慢してもらおう。



昨日はせっかく旦那とお腹の赤ちゃんにたっぷりと

栄養を摂ってもらおうと、かぼちゃと鶏肉の煮物を作ったり

串カツ30本を頑張って揚げたのに、オイラは天ぷら油の

臭いにノックダウンくるくる


せっかくだからとりあえず口にしてみるも一口でギブアップ顔



妊娠してからというもの、悪阻のせいか食欲がまったくわかない。

吐きはしないものの、食べ物をみるとムカムカするのでお腹が

空いているのに食べ物を口に出来ないガクリ



旦那が心配してアイスやらプリンやら大好物を買ってきて

くれるのだが、今は無理。

どんどん冷蔵庫に溜まっていくんですけど・・・呆然



それでもなんとか口にしようと、今日1日で口にした食べ物は

クリーム玄米ブラン2枚と野菜ジュースのみ汗



こんなんじゃダメだよねうっ



もっとベビちゃんの為に頑張らないと。。。



こんな弱虫なママでゴメンナサイ泣く





そして皆様からの温かいメッセージありがとうございます。

まだまだお返事が追い付いておりませんあせる

必ずお返事させて頂きますのでもう少しお待ちくださいごめんなさい