昨日は7月に誕生した友人2人の出産祝いを買いに

旦那と二人で横浜元町まで行ってきました~くるま。RDASH!


プレゼントに選んだのはアニバーサリースプーンスプーン

シルバーのスプーン&フォーク食器に名前や出生時刻

身長、体重などを彫ってくれるもの。


スプーンの種類は2種類あって、一つは飾り用の為の

スプーンで、柄の先端部分が時計の形をしていて、

そこには出生時刻をアナログ式の時間で表示してくれて、

その中央には誕生石を埋め込んでくれるらしい。


誕生石の埋め込みはオプションなので、ちょいと高めアップ


もう一つのスプーンは、実際にも使えるスプーン&フォークの

セットになっているもの。


今回出産した友人の一人は第二子なんだけど、

一昨年に第一子出産の時にもアニバーサリースプーンを

プレゼントしていて、どうせなら同じもので統一したほうが

いいと思ったので、スプーン&フォークセットに。


もう一人の友人は初めてのベビちゃん。

私たち夫婦の担当美容師さん。

公私共にお世話になっているので、ちょいと高めな

誕生石入りのスプーンに決定。


とっても素敵なものなんだけど、写真を見せられないのが

残念。。。


アニバーサリースプーンはやじるしで購入可能です。

GINZA TANAKA

http://www.ginzatanaka.co.jp/



シルバーゴールドがありますが、ゴールドは今1g3,500円程

なので、スプーンにすると10万円以上しちゃうので、お手頃な

シルバーがお勧め人差し指


オプションを付けても2万円以下で購入が可能です。


大切な人へのプレゼントにお勧めですよ音符

元町でお買い物をした後は、やっぱり中華街でしょ音譜

ちょうど時間もお昼時だし、中華街でランチをする事に。


お店は横浜中華街に来ると必ず行くお店

聘珍樓に決定きゃはっわーい


聘珍樓横浜本店

やじるしhttp://www.heichin.com/mainpage.html


お食事はちょっと高めですが、とても美味しいので

お勧めですGOOD。

他にもリーズナブルなランチメニューやお得な

コースメニューもあるので安心ですよ人差し指

今回、私達は通常のお食事で好きなものをセレクト食事


早速一番食べたかった北京ダックを注文ラブラブ

半羽を注文したのですが、余ったお肉部分は

レタス包みにして調理してくれるのビックリマーク

1度で2度美味しいkirakria*るんるん


他にも前菜として色々頼んだのでメインで

店長お勧めのサンマー麺と、叉焼と柴海老の炒飯が

来る頃には、既に二人ともお腹ぽんぽこりんあせる

結局、炒飯はお土産(テイクアウト)して帰る事に苦笑


ちょっと食べ過ぎた。。。ガクリ



腹ごしらえをした後は、映画を観にららぽーと横浜へ移動車DASH!


映画は『ハプニング』を観て来ました( ´艸`)ウフ

結末がはっきりしなのが嫌な人にはお勧めしませんが

ワタシ的には面白かったですチョキ

ただ、心臓の弱い方や怖いのが嫌いな方は

やめたほうがいいかも。


旦那もちょっとビビッてた(笑)



そして、映画を観終わったあとはショッピングゥ~エド・はるみ

欲しいものはいっぱいあったんだけど、今日はすでに

二人分の出産祝いと、ランチでかなりお金を使って

しまっていて、旦那の懐も淋しくなっておりました出費


って、旦那に買ってもらう気満々なワタシ(^▽^;)あせる


で、結局ゲット出来たのはこのシャネルシャネル

サングラスサングラス ブラック1点のみ。

やじるし





左右にお花がついていて超かわいいのぉ~えへ



超人目惚れで、早速買いGet


本当はその前にティファニーの新作のサングラスも

気に入っていたんだけど、値段がね。。。汗



な、なんと\90,000エ!∑!!



さすがに手が出ませんうっ



そこで、店員さんに勧められて見せてもらったのが

今回購入したこのサングラスサングラス ブラック

しかも今セール中の為値引きをしないシャネルシャネル

特別に引いてもらう事に音譜


で、値段的に自分のお小遣いでも買えそうだったので、

旦那に買ってもらわず、自分で購入しましたいえー



そしてルンルンでご帰宅るんるん



夕飯は、土産に持って帰ってきた炒飯を

二人で分け合って食べましたチャーハン


うまかったウマー



朝からあっち行ったりこっち行ったりで疲れましたが

充実した一日が過ごせましたきらきら