やっちまった。。。しょぼーん・・・




膝。




(ノ◇≦。)あせる




何が原因かは分からないけど、

気付いたら膝が痛くて、旦那からは


「コアリズムコアリズムは控えたほうがイイぞむぅ


と言われていたのに、

腰を振っているだけなので、

膝は関係ないだろ~┐( ̄ヘ ̄)┌ふぅ


と思っていたので、完全無視ビックリマークで踊り続けた結果。。。



こうなりましたこれ↓




しかもセルフで治療です苦笑


我が家は整骨院なので、自分でやれと・・・えーん。エーン



旦那さん、診てくれないの。。。


でも、どうやら靭帯を痛めたらしく完全に治るまでに

3ヶ月ぐらいかかるみたい。




 ガ━(;゜д゜)━ン!!


当分はコアリズムコアリズムはお預けです・・・ガクリ



旦那の言う事をちゃんと聞かなかった罰です小悪魔

しばらくイイ子で大人しくしていれば旦那が治療

してくれるんだってワーイ



ちゃんとイイ子でいるよスキップ



なので、コアリズムコアリズムが出来ないので

一昨日から腹筋100回腹筋頑張ってますチカラコブ



だいぶお腹ペッタンコになってきたよいえー

クビレも・・・少しは出てきたかな?

ひらめき電球あと最近毎日下半身欲の後に足の

リンパマッサージをしているから、ほんの気持ち

だけど足がスッキリしてきたかも肢きらきら


昨日旦那に「お尻がちっちゃくなったんじゃない!?

うれすぃ~お言葉が頂けましたヤッホーヤタァー



目指せ40㎏体重計だーーービックリマークおー!!



と、いいながら今日のランチは「さぼてん」の弁当を

ガッツリと食ってしまったのだ呆然



あーーー早く踊りたいなぁコアリズムコアリズムコアリズム