【5/3(土)】

周期18日目

基礎体温プチソフィア36.97(高温期5日目)

デュファストン1錠 毎食後


ようやくお休みに入りましたが、この日はレセプト書類

あったので、午前中から出勤をしをなんとか夕方までに

仕上げ、途中から旦那と合流。


せっかくお休みなんだしとの事でお買い物に行くことにスキップ

久しぶりにお洋服を買ってもらいました~音符

私は遠慮して安いお洋服を2点買ってもらい、合計で1万弱。

でも旦那は自分のお金だからって遠慮なく買ってましたよショック

合計で8万円ほどの買い物を。。。怒る

すべてカードでの買い物でしたが、来月の請求が心配顔に縦線2


夜は久々に外食をして帰りました。

ごちそうさまでしたうまうま



【5/4(日)】

周期19日目

基礎体温プチソフィア36.90(高温期6日目)

デュファストン1錠 毎食後


連休2日目。

この日は朝から早起きをしてドライブに行くことにdrive

ドライブコースは銚子~九十九里浜に決定「ハイっ」の手


本当は朝7時に家**を出発するはずが、グダグダし過ぎて

結局8時過ぎに出発ダッシュ

用賀ICから首都高に乗り東関東道を経由して銚子まで

約5時間もかかりましたショック

GWという事もあり少々の渋滞に巻き込まれましたが

さほど影響もなく到着したのにも関わらず、意外と

時間がかかりました。


佐原香取ICを降りてから犬吠埼を経由して

『地球の丸く見える丘展望館』ダッシュ

右http://www9.ocn.ne.jp/~echo-h/nosaka/tenboukan.html


あいにくこの日は曇りだったので地球が丸く見えるどころか

360℃真っ白で何も見えませんでしたガックリ・・・

でも晴れていたら綺麗だったんだろうなぁ。。。

見たかったなぁうっ


展望館を後にして、次の行先はお食事処食事

銚子まで戻り、銚子漁港近くの食事処『魚料理みうら』ダッシュ

右http://www.choshikanko.com/extra/miura/


人気があるのか、ランチタイムを過ぎているのに

店の外まで大行列がエ!

待ち時間は1時間と言われどうするか悩んだのですが

せっかく銚子まで来たんだし、意を決して並ぶ事に顔に縦線2

待つこと1時間10分。ようやく席につけました~音譜

せっかっくなので海の幸を堪能しようと、わたしは

みうらお勧めの「いわしづくし膳」と旦那はみうら名物「海鮮丼」

をオーダー。そして磯がきとホタテバター焼も追加注文人差し指

美味しかった~うまうま


本当は携帯で写メを撮ったんですが、携帯のmicroSDが調子悪く

保存したはずの写メがすべて消えてしまった。。。ガクリ



みなさんに美味しさが伝えられなくて残念です土下座



お腹が一杯になったところで、次の行先は温泉人差し指

本当は断崖絶壁で景色が奇麗な屏風ヶ浦を通って

九十九里浜へ行こうとしたのですが、時間があまりなく

ショートカットして近道で九十九里浜へダッシュ


ついた先はオーシャンスパ九十九里浜『太陽の里』。

ここも超大人気で駐車場に入れるのも一苦労汗

右http://www.taiyounosato.co.jp/index.html


まずは二人で砂風呂温泉

砂風呂は旦那と指宿(鹿児島)行った時以来なので

かなり久し振り~るんるん

20分間砂の中に入っているだけですが、ものすごい汗アチィ

たっぷり汗をかいたあとは別行動でそれぞれの温泉へ。


まずはざっとシャワーを浴びて、塩サウナへ入りました。

超お肌すべすべ~ラブラブ

その後は露天風呂入り身も心もぽっかぽか風呂


そしてその後は柏の旦那の実家へお泊り

本当は日帰りを予定していたのですが、せっかく千葉県まで

出てきたのでそのまま土産を持って実家へ行くことにダッシュ

あいにくお義父さんは故郷の鹿児島へ帰省中のため

お義母さんだけでしたが、夜遅いのにも関わらず

夕食用意して待っていてくれましたうぅぅぅ・・・

旦那の弟も実家に戻ってきていたので4人で遅めの夕食をして

連休2日目が終了~ラブ



連休3日目へ続く