周期15日目

基礎体温プチソフィア36.26

テルグリド1錠 夜のみ

漢方(柴苓湯)1包 朝・晩

貼付剤 エストラジオールF



am病院に行ってきましたGoダッシュ



内診の結果、やっぱり卵の状態があまりよくなく、

今回AIHするかタイミングにするか選択させられました。



今日の卵ちゃん、18㎜1つとその外側に

もうひとつ大きい卵ちゃんを発見目ひらめき電球


18㎜の卵ちゃんは結局2日前のときからまったく成長していませんガーン

その18㎜の卵を覆うように大きな卵があるそうですが、どっちが

排卵するかは微妙だそうで、おそらく外側の大きな卵から排卵する

可能性が大きいそうです。


なるほど!って言うか、あまり意味が分からないんですけど理解不能

大きな卵の中にもう一つあるって事???


そんな事ってあるのは?



とりあえず今朝の排卵日検査薬をスティックだけ先生に見せたところ、



「ん~微妙だね」と一言。



び、微妙って?。。。ぇ



でもちゃんとニコちゃんマークでたし汗



結局病院でもLHの検査をしてみたところ恐らく

明日辺りには排卵するとの事。



でも、前述の通り卵のコンディションがよくなく排卵がスムーズに

行われない可能性も否定出来ないそうですえー



悩んだ結果、タイミングよりは可能性が

高いAIHにチャレンジすることに!!



内膜は9㎜と少し薄めだけど私にしたら上出来音譜



もう明日のAIHに賭けるしかないひらめき電球



今晩は関係エッチを持たなくていいそうです顔文字



今日はhCG注射を打って終了~。










他のベビ待ちさんのブログがいっぱい音符

    ポチっとな          ポチっとな

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ