デヴィッドフォスターの私生活 | エロダンディのとりあえずルービーD

エロダンディのとりあえずルービーD

皆さんご自由に参加下さい。

キタンの無いご意見お待ちしております。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(^O^☆♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさんこんばんわぁお月様

私が今受けてる試験(いちおう国家試験)も前半戦が終わり、

少し時間が出来たのでブログしますパソコン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ところで私の大尊敬する作曲家・ピアニストにデビッドフォスター氏がいます音譜

$エロダンディのとりあえずルービーD

全世界で5億枚のCDを製作し、何度もグラミー賞を受賞する大音楽家なのですが、

彼の近況が届いたので紹介したいと思います。

(ネタはあの番組ですよwwご覧になった方も多いかも)
近況といっても4~5年前ですが・・・・


順風満帆な人生を送ってきた様な彼ですが

彼の頭を悩ませるのはこの↓↓若造二人だそうで
$エロダンディのとりあえずルービーD
再婚相手・リンダトンプソンの連れ子ブロディ21歳 ブランドン23歳の二人です。

どんな馬鹿息子かというと・・・

大学中退の後、デヴィッドの財産を使いまくり放蕩三昧(-_-メ

$エロダンディのとりあえずルービーD

生活費月500万円のほとんどがこの二人の無駄使いなんだそう叫び

$エロダンディのとりあえずルービーD
毎日こんな感じです↑


$エロダンディのとりあえずルービーD

デヴィッドがどんなに叱り付けてもへっちゃら爆弾


$エロダンディのとりあえずルービーD

ちゃんと働いて自立して、家に生活費を入れなさい!!

とのデヴィッドのお達しにも

「親父フェアじゃないよ!!だって俺たち働いてないんだぜ!!」

なんて訳のわかんない事言い出す始末ヽ(;´Д`)ノ

結局2007年にリンダトンプソンとは破局

離婚慰謝料をがっぽり取られたそうです。
(なんともお気の毒。(´д`lll) )

こんな大音楽家の近くに居ながらひとかけらの薫陶を

受けることも無かったとは・・・

彼をご存知ない方の為に
彼が作曲しチャカカーンが歌ったthrough the fireを

歌の伴奏でこんなに上手い人はいない!!



(チャカカーンの見た目もド迫力)

これからは素晴らしい音楽を作ることに専念してほしいです音譜