
皆さんご存知かと思いますが明日は
明日日本では大変めずらしい金環日食日食が見られますね

何とか晴れることを願って明日に備えたいと思います。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ところで
昨年12月皆既月食の観測のため外出し、
飲酒運転の車にはねられ亡くなった、兵庫県加西市の
生田敦弘君=当時(12)、と汰成君=同(8)
の名前が、まだ名前がない小惑星に
「Atuhirotaisei(あつひろ たいせい)」と名付け、
米国の国際天文学連合小惑星センターに6月にも申請されるそうです。
小惑星は肉眼では見えませんが、
世界最大の公開望遠鏡「なゆた」で撮影できるそうです。
痛ましい子供が巻き込まれる交通死亡事故が無くなる日を
ねがって・・・・
明日の皆既日食も二人は雲の上から眺めているかもしれませんね、
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さて・・
昨日なじみの1曲を録音したのでupしたいと思います。
TOTOデビューアルバムの1曲目
Child's Anthem です。
ピアノソロにアレンジしましたが、
出来は60点ってところでしょうか(´□`)
聞いて下さってありがとうございます。
おわり

