今日は外科の受診🏥 ホルモン注射

皮膚科🏥

先月気になった腕の痛み、しこり

肌荒れ痒みの経過受診

内科🏥

健康診断で引っ掛かった白血球減少

病院内たくさん行って疲れた😖💦


皮膚科では腕の痛み、

しこりは消えてまだ痒みがあるから

脇腹、脇下の湿疹の薬をもらい

内科では白血球減少の原因を知るために

血液検査💉


午後はまた皮膚科へ女医さんの所へ

やっぱり気になるところの部分の受診は

女医さんがいい😭

なんでも相談しやすい


採血では8本!?だったかな

こんなにとることは滅多にないらしい

採血してくれた看護師さんは初めて見た

採血の種類らしい!Bなんとか?だったかな

細かく検査するからだね

でもそんなに変な不安はないから

きっと大丈夫👍ってことだ! 言霊になる


採血してるときに

こんなに頑張ったからご褒美に

ご飯でもイイモの食べたらって

言われて昨日の残り物を食べようとしたけど

スタバに寄った☕😌✨

飲みたかったやーつー





バナナブリュレフラペチーノ☕😌✨