DOGinThePWO大好き【ヒ´・ョ・`リ】


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お~い

バトンが回ってきました。


とりあえず、始めましょーか。




*ルール*

・5日以内に回すこと。


・バトンを回したら、その人に伝えること。


・もし5日以内に回さなかったら罰ゲーム。


・回した人は、その人がルールを守れてるかチェックする。




*回す人5人を決めてください。

はるか

ひなた

みき

かずは

かずさ


*一番最初に会った人は?

かずさ

*選んだ5人の共通点は?


しりあいw


*選んだ5人のいいとこは?

ない!じら~ww


*5人を色で例えると?

はるか・・・オレンジ

ひなた・・・くろ

みき・・・とうめいww

かずは・・・しろ

かずさ・・・あか



*罰ゲームは?

blogに変顔うpww

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>