仕事始めてから毎日頭痛がある。


ショボーンショボーンショボーン



偏頭痛?

緊張性頭痛?


昔からよく頭痛するから

慣れっこだけどさ。。。



慣れてても嫌だよね、毎日だと。


こんなに毎日頭痛薬飲んでて大丈夫かな?

と、心配になってきた笑い泣き


ある意味薬中だよ。


薬物中毒。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



薬漬けな日々。



先週の木曜日は、

珍しく朝頭痛しなかったから

薬飲まずに仕事行ったら


案の定、、、


午前中から頭痛がやってきて

すぐに薬飲めず

飲むタイミング見失って


もう時すでに遅し



薬効かなくなって

午後早退しちゃったし。



泣き笑い泣き笑い泣き笑い




痛くなってからだと効かないんだよね。


どうしたら頭痛しなくなるんだろう?


スッキリしたーい