仕事始めて3日目!


朝履いて行ったジーパンが

帰りに履くとパツパツなのは


なんでだろ〜♪



そんなに浮腫んでるってこと!?


びっくりびっくりびっくりびっくり



朝は普通なのに、帰りはキツイの!


太ったのかな?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



脚パンパンだよ。。。





仕事を始めたことによって

子供の寝る時間が遅くなったらイヤだな、、

と、思ってたけど


イイ感じに20時半までには寝てくれるからよかった!



今日はいつもより遅くなったけど

20時15分に歯磨きTIME

トイレ行ってそのまま布団へ

25分には夢の中へ行ってくれた


最近、おやすみ言ってから

秒で寝てくれるようになってかなり助かるニコニコ


けど、子供を早く寝せるために

仕事から帰ってきてからがめちゃくちゃ忙しいかも、笑


帰宅して一息つくなんて、ないからね!


明日の準備、お風呂、夕飯、洗濯、、、スピード勝負!


子供が寝てからやっと自分の時間

残ってる家事やって

テレビ観たり

お菓子食べたり

スマホいじったり

旦那とお話したり

夫婦の時間も大切飛び出すハート


子供が起きてる時は

スマホはいじらないようにしてる


コレ、大事!


やっぱスマホより子供と向き合ってあげないとね!


夫婦で気を付けてるニコニコ



これからお菓子TIMEしようとしたら

グミしかなかった、、、


グミ好きだけど


今日はグミって気分じゃないのよね〜


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ